はてぶに無限スクロールをつけるchrome-extension作った

1週間ぶりです

はてなブックマークって昔は新着ページに自動読み込みがあったはずなんですが
いまのタイル形式になってからきえちゃったみたいなんですよね。
タイル形式になってから、Greasemonkeyautopagerizeも効かないし。
もしかして機能はあって当たり前すぎて検索にも引っかからないだけなのか
あったら教えてー

プログラム始めて勉強のついでに作ってみました。

javascriptとか初心者だから調べながらやりました。
もうちょいきれいに書けたらなと思います。

github.com

使い方

  1. get cloneかdownloadする
  2. Chomeの拡張機能のでペロッパーモードにチェックをいれる
  3. 「パッケージ化されていない拡張機能を読み込む」から先程のファイルを選択する

これだけでとりあえずは動くはず。
最低限の機能(次ページ追加)だけなので
アイコンは適当だし(絵かけない)
オプションとかもないです、
読み込み中マークもでません (ちょっと待つと追加される)
あ、リストレイアウトも対応してません。(タイルレイアウトだけ)

最後に
はてなの開発の人、公式でつくってほしいです